広告をクリックした先が思ってた内容と違う!求めている情報はどこ?
というような経験はございませんか?経験ある方はこちら
広告をクリックしてから離脱まで3秒で決まると言われています。離脱されないために

お客さまが、訪問したサイトで「求めている情報が得られない」と判断して
離脱するまでの時間は、たったの3秒しかありません。
つまり広告のリンク先のファーストビュー(サイトに訪れて最初に目に入る情報)は、
3秒以内にお客様が求めている情報を提示しなければならないのです。

離脱されないために
離脱されないために
メールフォームで相談してみる(無料)
専用のLPを作ることで広告と連携

広告効果を最大化することができます!

LPって何のことですか?

ランディングページ(Landing Page)とは、
直訳すると「(訪問者が)初めに着地するページ」という意味です。
広義には、ユーザーが、サイトのリンクやWeb広告、
検索エンジンなどからアクセスした時に最初に訪れるWebページを指します。
そしてLPは主に商品やサービスの紹介を1ページにまとめ、
訪れたユーザーを購入や問い合わせなどのアクションに誘導するためのページです。

バナーとLPでストーリーを設計

バナーだけ、LPだけで考えるのではなく、両者をしっかりと連携させることで、
広告で興味を持ったお客さまを逃さず、LPの最後まで関心を維持することで、
コンバージョン(目的の達成)へと導きます。

バナー広告とLP(ランディングページ)
全体を意識してストーリーを設計いきなり「買ってください」では伝わらない

リンク先がいきなり商品・サービスの説明や金額だけが示されたページだと、
お客さまが商品・サービスを購入するための納得のいく理由がないため、
「商品購入」や「お問い合わせ」にはつながりにくいです。
バナー広告で興味を持たれたお客さまにLPのストーリーを通じて理解を深めていただくことで
お客さまを「商品購入」「お問い合わせ」へと導いていきます。

わたしたちと訪問者に離脱されないWEB広告と連動したLP作りませんか
メールフォームで相談してみる(無料)
私たちは広告代理店とデザイン会社です

創業50年の実績がある広告会社と企画提案型のデザイン会社が、連携して対応させていただきます。

調査から分析から企画まで、ゼロからお手伝いさせていただきます。

ゼロからお手伝いさせていただきます。

御社のお話をお聞きした上で、抱えているお悩みの解決策を
しっかり考えさせていただきます。

調査、分析、企画まで、ご相談ください。
メールフォームで相談してみる(無料)

株式会社プランニング・ロケッツ
〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目1番18号アクセス谷町ビル6F
TEL:06-6765-4717 FAX:06-6765-4716