もう何ヶ月もネット広告を続けているけど売り上げも問い合わせも全然増えないとお困りの方へ

ネット広告で成果が伸びないなら、



サイトやランディングページを改善しましょう。



サイトの評価・改善を継続的に行い



最適化を繰り返すことが大切です。

広告とサイトは評価と改善を何度も繰り返し最適化

「ウェブ改善のヒント」を一冊の資料にまとめました

「ネット広告の運用」は広告だけを運用していても思うような「成果」は得られません。

訪問者があなたのランディングページに辿り着いたところで



ネット広告の役割は終わりです。



目的の達成へはランディングページの内容が鍵となります



離脱されないランディングページを目指しましょう

ネット広告の役割はサイトへ誘導ウェブサイトの役割は目的の達成への誘でそれぞれの役割が違います
つまり購入や問い合わせを増やすために重要なのは「ネット広告の運用」よりも「あなたのウェブサイトの改善」なのです

ネット広告とデザインのプロである私たちに相談をしてみませんか。

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例えば
お客様の声広告のリンク先がトップページだと探す手間がかかるな

広告のリンク先がサイトのトップページになっているが深い意味はない

バナーの内容とリンク先の内容が違うので離脱しました

広告の内容とリンク先のページの内容が繋がっていない

ネット広告を始めてからサイトの改善はしていません

広告のリンク先が作った時のまま放置され解析も改善も行われていない

このままでは、ネット広告の運用を

どれだけ頑張っても成果は得られません。

ネット広告で成果を得るには

①ネット広告を始める前の下準備

ネット広告の目的や企画、広告のリンク先ページのサイト構築

②ネット広告の適切な運用

広告キーワードの選定や広告タイプの選定、バナーや広告文の作成

③ネット広告とウェブサイトの評価・改善

アクセス解析による広告の効果解析や解析結果からのサイトの改善

具体的な方法を、資料にまとめました

ランディングページの離脱を減らして、



広告効果を上げていくためには、ネット広告もウェブサイトも



改善は「1回やれば終わり」ではありません。

制作のプロセスはどのようなものですか?

制作のプロセスは通常、以下のようなステップで進行します。お伺いする内容によっては変わってきます。

  • 現状分析: サイトのパフォーマンスやユーザー行動をデータで分析し、問題点を特定。
  • 目標設定: ビジネスのゴールに基づき、改善すべき指標(例:コンバージョン率、滞在時間)を決定。
  • 改善策の立案: ページのデザイン、コンテンツ、ユーザー体験を最適化する具体的な戦略を策定。
  • 実施: 必要な修正を実行し、テストを通じて効果を確認。
  • 結果の測定・分析: 改善後の効果を測定し、次のステップを計画。

以上の工程を期間を決め凝り返しサイトのパフォーマンスを向上します。

ウェブサイトの改善にはどのくらいの時間がかかりますか?

通常、規模によりますが、即効性のあるものではなく最低でも1~3か月以上かかります。

ウェブサイト改善を始めるには何が必要ですか?

初めに現状分析と目標設定を行います。

改善後、どのように効果を測定しますか?

コンバージョン率や訪問者数、滞在時間などの指標で評価します。

ウェブサイト改善はSEOにも影響しますか?

はい、SEOパフォーマンスが向上し、検索順位の上昇が期待できます。

お任せください

わたしたちが、
ネット広告とサイト改善の
お手伝いをします。

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