ネット広告で成果が伸びないなら、
サイトやランディングページを改善しましょう。
サイトの評価・改善を継続的に行い
最適化を繰り返すことが大切です。
「ウェブ改善のヒント」を一冊の資料にまとめました
ネット広告の役割は、クリックした人を
あなたのランディングページへ誘導するだけ。
訪問者があなたのランディングページに辿り着いたところで
ネット広告の役割は終わりです。
目的の達成へはランディングページの内容が鍵となります
離脱されないランディングページを目指しましょう
ネット広告とデザインのプロである私たちに相談をしてみませんか。
ひとつでも当てはまる方は
要注意!
その1
広告のリンク先がサイトのトップページになっているが深い意味はない
その2
広告の内容とリンク先のページの内容が繋がっていない
その3
広告のリンク先が作った時のまま放置され解析も改善も行われていない
このままでは、ネット広告の運用を
どれだけ頑張っても成果は得られません。
①ネット広告を始める前の下準備
ネット広告の目的や企画、広告のリンク先ページのサイト構築
②ネット広告の適切な運用
広告キーワードの選定や広告タイプの選定、バナーや広告文の作成
③ネット広告とウェブサイトの評価・改善
アクセス解析による広告の効果解析や解析結果からのサイトの改善
以上の3つをしっかり実行することが大切です。
具体的な方法を、資料にまとめました
評価・改善のサイクルをしっかり回して
ネット広告を最大限に活用します!
ランディングページの離脱を減らして、
広告効果を上げていくためには、ネット広告もウェブサイトも
改善は「1回やれば終わり」ではありません。
よくあるご質問
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制作のプロセスはどのようなものですか?
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制作のプロセスは通常、以下のようなステップで進行します。お伺いする内容によっては変わってきます。
- 現状分析: サイトのパフォーマンスやユーザー行動をデータで分析し、問題点を特定。
- 目標設定: ビジネスのゴールに基づき、改善すべき指標(例:コンバージョン率、滞在時間)を決定。
- 改善策の立案: ページのデザイン、コンテンツ、ユーザー体験を最適化する具体的な戦略を策定。
- 実施: 必要な修正を実行し、テストを通じて効果を確認。
- 結果の測定・分析: 改善後の効果を測定し、次のステップを計画。
以上の工程を期間を決め凝り返しサイトのパフォーマンスを向上します。
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ウェブサイトの改善にはどのくらいの時間がかかりますか?
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通常、規模によりますが、即効性のあるものではなく最低でも1~3か月以上かかります。
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ウェブサイト改善を始めるには何が必要ですか?
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初めに現状分析と目標設定を行います。
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改善後、どのように効果を測定しますか?
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コンバージョン率や訪問者数、滞在時間などの指標で評価します。
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ウェブサイト改善はSEOにも影響しますか?
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はい、SEOパフォーマンスが向上し、検索順位の上昇が期待できます。
わたしたちが、
ネット広告とサイト改善の
お手伝いをします。
株式会社プランニング・ロケッツ
〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目1番18号アクセス谷町ビル6F
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